SSブログ

Summer has come. [お散歩]

Spring has come.

この英語は、よく聞きます。 辛く・厳しい冬が終わりやっと春が来た。 そんな感じがあるからでしょうか?[exclamation&question]

Summer has come.

こんな英語は、聞いたことがありません。(少なくとも私の周りでは・・・) 

すごし易い春が終り、暑い夏が来ちゃった[晴れ] そんな感じ?[exclamation×2]

来たものはしょうがない。  これが夏の空です。 (この時点で気温30℃超えてます)

今日の夏空.jpg

空から視線を下に落とせば、釣り人達

夏の釣り人.jpg

ここは江戸川沿い、 風は時より気持ち良かったですが、やっぱり暑かった

夏の川.jpg


nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
確かに、Summer has come. は、聞いたことがありませんね。
一枚目のお写真の夏の空がとても綺麗です☆
まだしばらくの間は猛暑が続きそうですので、体調管理には十分に気をつけたいですね。
by hirochiki (2010-08-01 14:56) 

hayama55

こんばんは。
ご訪問&ポチッとnice!ありがとうございました。
本当に暑いですね。おうぞお気をつけてお過ごし下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
by hayama55 (2010-08-01 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嵐のビアガーデンHANABI-2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。